GoogleAdSense
売れ筋商品
  

スッキリ美顔!
ゲルマローラー


真の美白へ!
エグゼビューティー


薔薇の香りで蘇る
ビューティーローズ


飲んで運動!
VAAM190g×30本セット


お風呂でエステ!
ヤーマン スリムソニックスパ2


ワラにもすがりたい
なかったコトに!×2


私のエス手
ヤーマン EMSグローブ


 


 

今日もバランスアップから始まる朝

おはようございます!

今日も朝からテンション高い桜子でっす♪

血行がよいほど、ダイエットって促進できるでしょう?

だから、サラサラに血液をするのはもちろん、朝から元気に歩く、伸びをする、腹筋使って歩く!

これだって一応立派なダイエット!

って思ってマス(’-’*)

ただ痩せるだけってのはNGだよね!

やっぱり、筋肉のある、カッコいい痩せ型をしたいもの。

今2kgのウェイトで、アームカールとかも自宅でやってます。

そしてとりあえず、今朝の朝食のメモ。

はい、バランスアップ2本と牛乳で、513カロリー。

ここから夜に向かってカロリーは減らしていきます♪

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

桜子@MAY

Author:桜子@MAY
日々ダイエットを研究、実践していマス!

その本気の勢いで店を立ち上げ、よりよいダイエットのセレクトショップまた情報提供サイトとして運営に励んでおります♪

どうぞよろしくお願いしま~す!

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  • ダイエット支援ショップMAY
  • KABANshop
  • [防災グッズ・災害対策グッズ]防災・災害対策ショップ
  • ゆるゆる~潤い生活
  • 気軽にコスプレ!
  • 美顔サポート
  • 糖質制限ダイエット
  • バストアップの道
  • 美@JP
  • 葬儀 密葬 家族葬 埼玉県三郷市の葬儀社トーサイセレモ|越谷市|春日部市
  • 葬儀 密葬 家族葬 千葉県松戸市の葬儀社「明朗価格なアテスエ」|柏市|市川市
  • 葬儀 密葬 家族葬 埼玉県さいたま市の葬儀社|市民セレモ|川口市|越谷市
  • 水漏れ修理・トイレつまり・リフォーム・外溝工事は埼玉県越谷市のサポートライフ
  • 葬儀ど~なってるの
  • Rankingご支援下サイっ
                           
    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    最強ダイエットランキング集
    ダイエットランキング
     
    ダイエッター桜子のダイエット日記は
    リンクフリーです♪

    前向きに、ひたむきに、
    みんなで頑張ろうよ!ダイエット!!

    キレイになって、周りをビックリさせちゃおう♪


    お持ち帰り・直リンクOKです♪
    http://gbsmay.blog87.fc2.com
    管理人:桜子
    ページランク
    QLOOKアクセス解析
