GoogleAdSense
売れ筋商品
  

スッキリ美顔!
ゲルマローラー


真の美白へ!
エグゼビューティー


薔薇の香りで蘇る
ビューティーローズ


飲んで運動!
VAAM190g×30本セット


お風呂でエステ!
ヤーマン スリムソニックスパ2


ワラにもすがりたい
なかったコトに!×2


私のエス手
ヤーマン EMSグローブ


 


 

ホワイトディのプレゼントは…

じゃじゃーんっ!

   ……て、古っ!


ホワイトディにダーリンがくれたものは……

ディズニーランドのチケット2枚でした。

有効期限一年。

嬉しいっ!!



だが、しかし。


なにやら微妙な気分にもなっちゃうのは桜子ダケ?


だって、「いついつ一緒に行こう」とか

なーんもなくて

封筒を

「ホイ」

って感じだったのー。。

……

べ、別にひとりで二回行けってわけじゃないヨね(笑)

さりげなく

「いつ連れてってくれるのかなー?」

と笑顔で催促してみまシタ。

が。

「さぁ?いつでもいいんじゃない」

と。

ぬわー!

でも、これを弟に話したら、

「彼氏になったからって、要求レベルあげてんじゃねーよ」

と怒られました。

ハイ、すみませんm(_ _)m

贅沢ですよね、素直によろこんどこ(〃ー〃)

さぁ、いつ行けるかなっと。




theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

 

今日これからデートです♪

お天気あまりよくないけれど、私の心はピッカピカーの晴天デス!

だって、デートですよ!デートっ!

朝から、顔のマッサージでしっかりリフトアップ、素肌力アップさせましたよ。

お化粧は薄めに……。

チークはほんのり桜色。


これから、でかけてきまーす♪

ホワイトディには何を貰うのかって?

きゃー(≧▽≦)

わかりませんっ!

とりあえず、付き合って間もないし、そんないきなり彼女ヅラできません。

ホワイトディという特別な日に一緒におでかけできるだけで幸せです☆

春ですわぁ……

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

 

負けられないよ~っ

彼と付き合うということになったからといって、

ちーーーっとも、両手放しで喜べません、桜子です。

だって、彼にアプローチしている子は、

エビちゃんばりのカワイイ子で、

しかも、彼にとってはお客様という立場。



正直。

負けらんねぇ!…っと失礼、負けられませんわっ!

メラメラとジェラシー、燃えてます。

これで、脂肪も燃えてくれるといいのですが、そううまくはいかないのですよね。


世間一般的に見ても、

彼女に負けたくない。

かわいくなりたいっ!

キレイになりたいっ!

ということで、ここのところ日記がすっかりダイエットから離れてましたけど、

改めて、“キレイにやせよう道”を追求したく思います。


今、気になってるのは、

部分痩せっ!

二の腕スッキリさせたい!

脚、もっと細くなりたい!


それから、

イオン導入機・・・。

つまり美顔器。

超音波もEMSも気になるぞー!


あ、あとネイルケア!


それにお料理上手になりたいっ!

(というのも、例の彼女の手作りトリュフ、超美味しかったから…)

なんだか最後で話がそれましたが、


さぁ、 「美」を追求するぞっ!( > < )ノ

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

 

なにはともあれ付き合うことにっ!

嬉しいんだか悲しいんだか

微妙な気持ちを背負ったまま、月曜日を迎えました、桜子デス。

週末の間に

樹(弟です)に相談してみたら、

「ねーちゃん、ややこしい男はやめとけ」と一刀両断にされました・・・orz

おとーとよ、、、姉はもうちょっと細かい話をしたいデス。


でもね、

でもでもね、

好きなんデスよーーーー!

なんか、告白したら、ますます好きになっちゃったのデス。

まったく女子高生じゃあるまいし、恋に恋する乙女状態?みたいな。

・・・は言い過ぎにしても、彼のことが好きです!

だから、この恋、障害があっても、頑張りたいのデス。


今日、仕事後に会って、その辺りの気持ちをもう一度伝えました。

すると、彼、

「見ないフリする方がズルイよな」

って。

ぬぬっ。それって私の気持ちのことデスかっ?

でもって。

「桜子の思い通りにできないところもあるかもしれないけど、付き合ってもらえる?

キャーーー(≧▽≦)

マジマジ?

向こうから言ってもらえちゃった!

もうイエス!

付き合うことになったよー!!

ワーーーーイ、彼氏ができましたーっ!


…色々あるかもしれないけど、今は幸せに浸っておきマス☆

theme : 恋愛の悩み
genre : 恋愛

 

告白しました(報告その2)


実は、報告に続きがあるんです。

まだ気持ちが整理できてなくて、昨日書けなかったのですが…。


彼、つい最近ある女の子に告白されたばかりみたいなんです。

しかも、取引先のキーマンの方みたいで……。

もしかして、それが例の一緒に歩いていたコなのかなぁと思ったら……いやぁなビンゴ!


「彼女いるの?」

と聞かれて

「いませんよー」

と答えたそうなんです。

今思えば、うっかりした……と、彼、ちょっと後悔していました。

で、そのコと付き合っているのかと思ったら、そういうわけではないそうです。

彼女は

「じゃあ、これからアタックしちゃおうかなぁ」と、冗談ぽくいっていたそうで。

おそらく彼女の方も、仕事絡みってことで慎重になっているみたい。


……ということで、桜子とはどうなるのでしょう……。

theme : 恋愛の悩み
genre : 恋愛

 
プロフィール

桜子@MAY

Author:桜子@MAY
日々ダイエットを研究、実践していマス!

その本気の勢いで店を立ち上げ、よりよいダイエットのセレクトショップまた情報提供サイトとして運営に励んでおります♪

どうぞよろしくお願いしま~す!

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  • ダイエット支援ショップMAY
  • KABANshop
  • [防災グッズ・災害対策グッズ]防災・災害対策ショップ
  • ゆるゆる~潤い生活
  • 気軽にコスプレ!
  • 美顔サポート
  • 糖質制限ダイエット
  • バストアップの道
  • 美@JP
  • 葬儀 密葬 家族葬 埼玉県三郷市の葬儀社トーサイセレモ|越谷市|春日部市
  • 葬儀 密葬 家族葬 千葉県松戸市の葬儀社「明朗価格なアテスエ」|柏市|市川市
  • 葬儀 密葬 家族葬 埼玉県さいたま市の葬儀社|市民セレモ|川口市|越谷市
  • 水漏れ修理・トイレつまり・リフォーム・外溝工事は埼玉県越谷市のサポートライフ
  • 葬儀ど~なってるの
  • Rankingご支援下サイっ
                           
    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    最強ダイエットランキング集
    ダイエットランキング
     
    ダイエッター桜子のダイエット日記は
    リンクフリーです♪

    前向きに、ひたむきに、
    みんなで頑張ろうよ!ダイエット!!

    キレイになって、周りをビックリさせちゃおう♪


    お持ち帰り・直リンクOKです♪
    http://gbsmay.blog87.fc2.com
    管理人:桜子
    ページランク
    QLOOKアクセス解析
